【新曲】マーガレットブランケット

バックバンド付きの普通のポップアレンジにしようか一瞬迷ったけれど、歌詞を見ているとどうも2人で演奏しているイメージしか見えないので、2ピースでやってみた。 
バランスをとるのがなかなか上手くいかず、ソロや3ピースバンドよりずっと難しかった。 
ギターが弾けないだけにRealGuitar 3に頼らざるを得ないけど、もっと上手く弾けんのかと、もどかしかったw。まぁそれは言い訳で、アレンジと工夫と打ち込みの腕もまだまだってこと。でも曲としては納得している。 

今年の作曲の成績は自分的に12勝3敗。しかし「敗」の方が一流配信会社に選ばれたりするから、人の評価ってのはわからないものだ。 

Profile

 

HN:あずまや (azumaya)

作曲家・旅人

(Composer & Traveler)

 


- Other Creative Site-

 

オーディオストックでBGM・効果音を販売中!

あずまやさんのプロフィールページ | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

 - My Music Video -

 

YouTube

 


- Misc -


旅の写真